« 狂ったようです | トップページ | 役者は揃った »

エダアワサンゴ

Dsc00499今日の朝のエダアワサンゴです、しっかりポリプも出てきましたw、実物はかなり綺麗です、高いだけのことはあります、まー高いと言っても3980円ですが私としては高額なわけです、ニホンアワサンゴも欲し~い、

そして1200水槽の水槽台を作らなくてはならない図面は出来たので材料を買ってきます、ボーナスの前借5万もあとわずか・・・足りなきゃPSPもDSも売ってしまえばいい、いいのか?これで・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へポチッとお願いします、励みになります。

|

« 狂ったようです | トップページ | 役者は揃った »

サンゴ」カテゴリの記事

コメント

とても元気あって綺麗ですね。
自分もなんどかエダアワサンゴを購入した事あるのですが、すぐに死んでしまいます…なぜだかよくわかりません…よくわかりませんがエダアワサンゴとハナガササンゴはなんど購入しても数週間で死んでしまいます…。

投稿: カクレクマノミ | 2009年9月 4日 (金) 13時59分

こん○○は、カクレクマノミさん

専門誌などではアワサンゴは初心者向きと紹介されていますが実際に長期飼育するとなると難しいサンゴですよね、このエダアワサンゴもダメにしてしまいましたし、その後も何度も挑戦しましたが難しいです
現在は3固体居ますがそれもいつまで持つのか・・・(汗)

今はhttp://pocariheads.blog97.fc2.com/でブログを更新していますのでよかったら遊びに来てください^^

投稿: カール | 2009年9月 4日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/9342738

この記事へのトラックバック一覧です: エダアワサンゴ:

« 狂ったようです | トップページ | 役者は揃った »