« サンタクロース | トップページ | 例のアレ »

寒いですね~

今日の朝は寒かったですね~despair冬になると寒すぎて夏の方が良かったと思い、夏になると暑すぎて冬の方が良かった思う毎年でしたが、アクアを始めてからは夏の方が好きですね~この寒さで海に潜れないとなると夏が待ち遠しいです、早く夏にならないかな~despair

D1001435 2008年10月27日




D1000754フジツボの殻に挿していたクダサンゴですが、3日に1度は殻から落ちていたので接着剤で固定してみました、このクダサンゴも少しずつですが成長していますので今後が楽しみです、でもフィジー産のクダサンゴも欲しいな~、


D1000210 2008年7月6日




D1000744 ウミキノコグリーンも順調に大きくなっているようです、もう少しグリーンだと良いんですがねcoldsweats01




↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« サンタクロース | トップページ | 例のアレ »

サンゴ」カテゴリの記事

コメント

大きなフジツボいいですね。ウチも入れてみようかなあ。小粒の生体は沢山コモンに生着してますけどね。。
ウミキノコって脱皮すると色が悪くなるのはウチだけでしょうか?

投稿: しかぱっち | 2008年12月27日 (土) 18時58分

こん○○は、しかぱっちさん、

このフジツボは近くの海に発泡スチロールに付いた状態で流れ着いていたんですよ、しばらくは元気にしていましたが、餌が足りなかったのかわかりませんが、落としてしまいましたsweat02でももったいないからクダサンゴを挿して再利用ですhappy01

ウミキノコのグリーンはうちのも色落ちしたと思います、染物があるらしいので、もしかしたらそれなのかな~とも思ったりしていますthink

投稿: カール | 2008年12月28日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/26514454

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね~:

« サンタクロース | トップページ | 例のアレ »