« 気合を入れて洗いました | トップページ | 今年もありがとうございました、 »

気になるなぁ~

やはりソメワケ3号のシミが気になります、ストレスなんですかね?それとも私の知らない間にライブロックに体を擦り付けていたとか?
D1000793






D1000794 そして400水槽に入れてあるライブロックの紅藻が育った気がします、そろそろキイロハギがこれを食べるのか実験したいところですが、このライブロックを取り出すのは一苦労なんですよねsweat02でも試してみたいな~



↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« 気合を入れて洗いました | トップページ | 今年もありがとうございました、 »

海水魚」カテゴリの記事

コメント

紅藻は個体差もあると思いますが、そのタイプは食べると思いますよ。家のパープルはそんなのむさぼっています。

キイロは、新芽が好きみたいで大きなものはつつきませんが、小さな藻類ばかりをつついています。

投稿: Yamamotch | 2008年12月31日 (水) 08時38分

こん○○は、Yamamotchさん、

やはりこのタイプは食べますか、
キイロとパープルを比べるとパープルの方がよく食べそうですね、

Yamamotchさんのキイロは新芽好きですか、グルメですねhappy01

投稿: カール | 2008年12月31日 (水) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/26539963

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるなぁ~:

« 気合を入れて洗いました | トップページ | 今年もありがとうございました、 »