« 気になるなぁ~ | トップページ | お知らせ »

今年もありがとうございました、

400水槽にウニが居ました、ウニくらい1200水槽でもよく見かけますので驚かないんですが、このウニなかなかデカイんです、このスペースの中にこんなのが居たとはね・・・sweat02
D1000821 3cmくらいですかね、




28日は焼津まで行って何も買わなかったわけではないんです、

D1000859

はま。さんおすすめのマリンアクアリスト No.50 をトップラッシュさんで買いましたhappy01
地元の本屋ですと取り寄せになってしまいますので買えるときに買わないとならないのですcoldsweats01
内容はなかなか良いですよ、ヤッコなどは幼魚まで紹介されていますので魚好きにはお勧めですgood




そして以前もご紹介したアフェリエイトですが今年の集計です、

Image1 みなさんがこのブログ経由でお買い物して頂いたおかげでこのような結果が出ました、



こんなこと公開する人も珍しいと思いますが、実際アフェリエイトってどうなの?って方には参考になりますかね?




今日で今年も終わりなんですね~この前1月だったのに、もう12月も終わりですか、時の経つのは早いですね~thinkさて今日で1年が終わると言うことは今年1年は毎日ブログを更新したと言うことです、細かく言うと昨年の11月の終わりからなので1年1ヶ月5日ですか、へぇ~自分でもびっくりですよ、日記なんて書いたこともない私がここまで続いたんですから事件ですねcoldsweats02なんと言っても皆さんからのコメントがあったからこそ続いたんだと思います、今年1年間ありがとうございましたconfident

今日は重要なお知らせがあります、1年5ヶ月続けさせて頂きましたこのブログですが、今日で終わりにしたいと思います、いつもコメントを下さった皆様、とても楽しい日々を過ごせました本当にありがとうございましたconfident

Cocolog_oekaki_2008_12_30_01_37

FC2ブログにて続けさせて頂きま~すbleah

新しいブログはPOCARIHEADS(http://pocariheads.blog97.fc2.com/)です、

特に引っ越す理由はありませんが、なんだか知らんがみんなFC2なので便乗してるだけですcoldsweats01リンク先の皆様、面倒をおかけしますがリンク先の変更をよろしくお願いします、

来年はボチボチ更新にする予定ですが、また来年も遊びに来てくださいね、では良いお年をhappy01paper

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« 気になるなぁ~ | トップページ | お知らせ »

海水魚」カテゴリの記事

コメント

こん○○は。

この本良かったでしょっ!!

FC2への引越し了解しました。
リンクの変更も完了しました。

投稿: はま。 | 2009年1月 1日 (木) 01時59分

こん○○は、はま。さん、

この本は保存版ですね、これのサンゴバージョンが欲しいですねhappy01

リンクの件よろしくお願いします、

投稿: カール | 2009年1月 1日 (木) 23時39分

こん○○は

今年も、カールさんのページ楽しく読ませてもらいます。
早速、新しいブログへのリンク変更しときました。

投稿: Peky | 2009年1月 2日 (金) 04時42分

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!^^
FC2に変わったんですね!わかりました!後でリンクしておきますね!
今年1年充実したアクアライフにしましょうね!!!

投稿: キー坊 | 2009年1月 2日 (金) 17時49分

あけましておめでとうございます、Pekyさん、
今年もよろしくお願いします、

リンクの件、ありがとうございます、
今年はボチボチ更新で行きますが遊びに来てくださいねhappy01

投稿: カール | 2009年1月 2日 (金) 23時33分

あけましておめでとうございます、キー坊さん、
今年もよろしくお願いします、

リンクの件よろしくお願いしま~す、
充実したアクアライフのためにがんばります!!happy01

投稿: カール | 2009年1月 4日 (日) 03時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/26611903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました、:

« 気になるなぁ~ | トップページ | お知らせ »