« 例のアレ | トップページ | 気合を入れて洗いました »

アクア忘年会そして

いや~アクア忘年会楽しかったです、飲みすぎて何を話したのかさっぱり覚えていませんが、楽しかったのだけはしっかり覚えていますhappy01はま。さん、組長さん、また来年もやりましょうねsign03

そして今日ははま。さんにお願いして焼津のトップラッシュへ連れて行ってもらいました、やはり有名店だけあって魚の状態が良いですね~欲しいお魚も居たんですが今はサンゴモードなので我慢して帰りました、そしてお昼に清水の魚河岸?へ寄り、刺身定食を食べたんですがこれが行列が出来るお店で1時間も待ったんですが、待った甲斐がありましたよ、
D1000809 食べきれないほどのボリュームでしたcoldsweats02なかなか混んでいるお店なので次回は平日に行ってみようかと思います、



そんなこんなで清水まで行きながらも時間がなくなってしまいAQUA REIさんへは寄れませんでしたが次回は行きたいですねhappy01


D1000810 今日は天気も良く、富士山が綺麗でしたhappy01

↓ランキングに参加しています、ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ

|

« 例のアレ | トップページ | 気合を入れて洗いました »

サンゴ」カテゴリの記事

コメント

アクアレイさんは見送りでしたか、残念でしたね^^

まだ関東のショップへは行ったことがないにで一度くらいはショップ巡りしたいなーなんて思ったりもしてますw

何時になる事だかww

投稿: タケチャン | 2008年12月28日 (日) 21時07分

こん○○は。

昨日今日はお疲れ様でした。
何を話したかなんて僕も全く覚えていません。coldsweats01
でも沢山飲んだことは覚えています。
ビールにワイン、そしてまたビール。やっちゃいましたね。

また飲みオフしましょうね。

投稿: はま。 | 2008年12月28日 (日) 23時02分

こん○〇は。

昨日は お疲れ様でした
色々な アクアネタを沢山聞けて 非常に楽しかったです
ちなみに 自分は何を話したか 覚えていますよ
又是非 やりましょう。

投稿: 組長 | 2008年12月29日 (月) 05時34分

こん○○は、タケチャンさん、

そうですね、時間の都合でレイさんは見送りになっちゃいましたが、次回の大量入荷のときあたりにまた行きたいと思いますhappy01

関東のショップもなかなか良いと思いますよ~是非機会がありましたら行ってみてくださいhappy01って言うか御一緒したいですね、

投稿: カール | 2008年12月29日 (月) 10時28分

こん○○は、はま。さん、

お疲れ様でした、いや~飲みましたね~sweat01
ワインが効きましたねcoldsweats01でも最高に楽しかったです、

是非来年も参加させてください、また飲みましょうhappy01

投稿: カール | 2008年12月29日 (月) 10時31分

こん○○は、組長さん、

忘年会お疲れ様でした、
お二人の飲みペースにびっくりでしたよ、
組長はお酒強すぎsweat01あれだけ飲んでもケロッとしてましたよねcoldsweats02
えっsign02何を話したか覚えてます?私の記憶が正しければ殆どエロ話じゃありませんでした?bleah

また来年もやりましょうねhappy01

投稿: カール | 2008年12月29日 (月) 10時38分

アクア忘年会、同じ趣味を持つ者通し、話はつきないですよね^^
さぞ、盛り上がったのでないでしょうか!!!^^
実は、その席にの後ろにわたくしが居たのは知りませんよね^^
な~~~~~~~んて、ウソです^^;

毎日更新されてすごいなぁ~~~~~と!!!!!^^
自分もブログ始めた頃は、毎日のように更新するぞ!とは思っていたんですけど、なかなか・・・・・・・・・(><)


今年もいろいろご迷惑を掛け申し訳ありませんでした^^;
カールさんのエロさぶりもわかりましたし、なんとなく同じ境遇なのかなという事も・・・・・・・・・^^;
来年もご迷惑掛けますがよろしくです!!!^^

投稿: キー坊(国王) | 2008年12月29日 (月) 14時48分

こん○○は、キー坊さん、

アクア忘年会は盛り上がっちゃいましたね~happy01気が付いたら2時くらいでしたsweat02
来年は参加しちゃいます?

今年はなんだかんだ毎日更新が出来ちゃいましたhappy01それもこれも皆さんのコメントがあったからこそです、ありがとうございます、
来年はボチボチ更新で行こうかと思っています、

私のエロさがバレてしまいましたかcatfaceでもキー坊さんにはまったく勝てる気がしませんけどねbleah

では来年もよろしくお願いしま~すhappy01

投稿: カール | 2008年12月29日 (月) 14時59分

う~んやはり静岡は良いですね^^


静岡に遠征の際にはカールさんにナビお願いしようかな(苦笑)

投稿: マーシャ | 2008年12月29日 (月) 23時16分

こん○○は、マーシャさん、

私は静岡しか知らないんですが良いお店がいっぱいあると思いますよhappy01

えっ!?ナビですか?道がわからないcoldsweats02どうしましょsweat02あっ、私と違って車にナビは付いていますよねcoldsweats01焼津となると私も遠征になってしまうので簡単には行けないんですが時間が会えば御一緒したいですhappy01

投稿: カール | 2008年12月29日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/26584023

この記事へのトラックバック一覧です: アクア忘年会そして:

« 例のアレ | トップページ | 気合を入れて洗いました »