« ミラクルフルーツ | トップページ | 久しぶりに更新してみる »

梅雨ですね~

梅雨ですね~ バイクにも乗れません・・・ こんなときはカスタムっすね^^ というわけでハンドルを交換してみました 最近気になるスタイルが70年代ということもあり今回交換するハンドルは YB絞りハンドル!! 当時ヤマハのYB50のハンドルが流行していたあのスタイルですかね ただ今回は普通のYBハンドルではなく絞りを入れたYB絞りハンドルです さてさっそく交換するわけですが不安なのはクラッチケーブルとチョークケーブルでしょうか これの長さが足りないとなるとまた出費が・・・ ノーマルからの変更となると10cmくらいの延長が必要なようですが私の場合すでにアップハンがついているので長さは大丈夫かな~と期待しながらの作業です DSC_0101.jpg

まずは現在取り付けてあるハンドルを取り外します なんとも無残な姿です そして新しいハンドルにスイッチ類を取り付けるための穴を5mmのドリルであけます その後は元に戻す手順で組めば

DSC_0102.jpgDSC_0104.jpgDSC_0105.jpg

カ、カッコイイ・・・ っていうかカスタムしたら乗りたくなっちゃっうねw 早く梅雨明けしないかな~ それにしても車庫が汚い・・・

|

« ミラクルフルーツ | トップページ | 久しぶりに更新してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444302/35292576

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですね~:

« ミラクルフルーツ | トップページ | 久しぶりに更新してみる »